シャキーンと元気フルチャージとはほど遠く・・・

d0334814_18074969.jpg


スタンプで隠していますが満面のほほえみ。
今日のおでかけが楽しみでしかたなかった我が息子。

どこへ行ったかというと、






d0334814_18081514.jpg


イオンモール京都桂川店で行われたコロコロツアー!
お友達が「少年ジャンプ」へとステップアップする中、かたくなに「コロコロ愛」を貫いております。

写真はスタンプラリーで頂いたプレゼント。またもや満面のほほえみ(はぁと)


グッズを購入して「これで終わりかなぁ」と思っていたら、

d0334814_18085713.jpg


気が遠くなりそうな長蛇の列に並んだ彼。。。。誰か助けて・・・(アラフォーのつぶやき)


d0334814_18092367.jpg


その先にあったのは、ベイプレードでした。
スタッフの方と対戦出来ちゃうのだとか。

ベイブレードってこんなに人気だったんだ。と初めて気がつきました。先頭がかすんでみえないような長蛇の列です。(おおげさ・・・)


d0334814_18095034.jpg



やっとやっと順番が回ってきたころには、私はすでに息絶え絶えで、この写真を撮るのが精いっぱい。
息子はなかなかよい試合をしたようです。(おそらく)


ふと、会場わきの休憩椅子に目を向けますと、無言で押し黙るお父様、お母様の姿。

「私も同じ気持ちです」と、まるで戦友にでもなったかのような気持ちになりました。。。


本日ご参加された皆様、お疲れ様でした。
また、イベントのスタッフの皆様、気持ちの良い対応をありがとうございました。とても楽しい時間を過ごせたようです。

さやこ


[PR]
by sayako1005 | 2015-08-23 19:40 | おでかけ


日々のくらし、大切な家族、大好きなもの。。。ゆるり。とたおやかに年を重ねられたら


by さやこ

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

検索

カテゴリ

全体
コーディネート
お気に入りのもの
日々の出来事
家族のこと
おうちごはん
おでかけ
そとごはん
美容と健康
生き方を考える
節約、やりくり
未分類

記事ランキング

画像一覧

タグ

(5)
(4)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

手軽で子供が大好き!チキンカツ丼
at 2015-08-26 19:06
1609円のフラットパンプス..
at 2015-08-25 17:12
外で食べたくなるものは・・・
at 2015-08-24 13:33
シャキーンと元気フルチャージ..
at 2015-08-23 19:40
ワンプレート風 豚肉の味噌バ..
at 2015-08-23 10:45

ブログパーツ

その他のジャンル

フォロー中のブログ

エミリアからの便り
Happy Days
フィレンツェ田舎生活便り2
おうち*
Le Perline ビ...
ecru-diary
ささやかな暮らし。
こまち日和
器 の し ご と
小さな庭
日々の彩り
BARON MAMA*S
IL EST TROP ...
お日さまに包まれて
my toypoodle
今が一番

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん