人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんぐん成長中!おそるべし、高学年男子。。。6分丈パンツを追加注文。

ぐんぐん成長中!おそるべし、高学年男子。。。6分丈パンツを追加注文。_d0334814_10462246.jpg


なんとなく息子の顔を見て「あら?ちょっと痩せた?」なんてのんびり構えておりました。
丸顔でほんのりぽっちゃりしていたのに、ちょっと「しゅっ」となっていました。






そういえば、「足が痛いなぁ」とか「なんかひきつる感じすんねん」とか言っていましたね。

まさか、一か月半で5cmも伸びるなんて。。。反則じゃないですか。。。


お洋服が一気に縮んで見えたのは、私が老眼になったせいではなかったようです。
でっかくなっていたんですね。。。彼が。

当然、お洋服は買い替えです。
明らかに窮屈そうですから。

ということで、ニッセンさんを探して見つけたのが写真の6分丈メッシュパンツ。
内側がメッシュ素材でかなり涼しげです。


さらに2枚で1609円でした。ありがとうニッセンさん(笑


ユニクロで以前に購入していた150cmのパンツはジャストフィットすぎたので、ちょっと大きめのものをチョイス!
今度はウエストが大きすぎました・・・とほほ。
(ゴムを引き出して調整)


ニッセンさんはサイズが少し大きめなのかなぁ?と思うのは私だけでしょうか?
婦人靴とか、むくみやすい私にはとってもありがたいけど。


いやいや、でもでも1609円です。
子供は「風が通ってすずし~」と気に行ったようなのでよかったです。

さやこ
by sayako1005 | 2015-08-22 18:07 | 家族のこと


日々のくらし、大切な家族、大好きなもの。。。ゆるり。とたおやかに年を重ねられたら


by さやこ

メモ帳

検索

カテゴリ

全体
コーディネート
お気に入りのもの
日々の出来事
家族のこと
おうちごはん
おでかけ
そとごはん
美容と健康
生き方を考える
節約、やりくり
未分類

記事ランキング

画像一覧

タグ

(5)
(4)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

手軽で子供が大好き!チキンカツ丼
at 2015-08-26 19:06
1609円のフラットパンプス..
at 2015-08-25 17:12
外で食べたくなるものは・・・
at 2015-08-24 13:33
シャキーンと元気フルチャージ..
at 2015-08-23 19:40
ワンプレート風 豚肉の味噌バ..
at 2015-08-23 10:45

ブログパーツ

その他のジャンル

フォロー中のブログ

エミリアからの便り
Happy Days
フィレンツェ田舎生活便り2
おうち*
Le Perline ビ...
ecru-diary
こまち日和
器 の し ご と
小さな庭
日々の彩り
BARON MAMA*S
IL EST TROP ...
my toypoodle
今が一番

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん